2010年10月4日月曜日

SWEET NIGHT~PARTY REPORT~

SWEET NIGHT沢山のご来場誠に有難うございました!!

DJ HIRAKATSUは相変わらずの人気ぶりでしたね!!www

DJ SARASAは濃い、いー感じの世界を披露してくれました!!

写真全く取れませんでした......が、どーぞ!!









本日のヒレカツ定食は売り切れました!!www

次回のSWEET NIGHTは皆さんご存知のこの方!!!!


2001.10.06.SAT SPECIAL GUEST : DJ MASTERKEY

そー言えば、DJ SARASAからこんなもの頂きました!!

DJ Packing list. 地方/海外営業にお役立て下さい by DJ SARASA

欲しい方は、STAFFまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿